jingranの日記的なつぶやき

日常的、自分が興味のあるもの、はまっているものを書いていきます

自然公園にお出かけ!(浄霊ヒーリング後)

今日はある講座に行ってきまして最後に浄霊ヒーリングをしてもらいました。
浄霊やヒーリングなど知ってるかな?身体のなか浄化中だったのか帰りの車で眠くなり寝てたら妻と子供たちに公園に連れられてしまいました。
f:id:jingran:20210424204958j:plainf:id:jingran:20210424205049j:plain
浄化が終わったのか自然の中をみんなて散歩したら気分が良くなりましたね。
そのまま遊具のある遊ぶところや鯉のぼりをみだり子供たちと走り回ったから結局からだが疲れましたね
f:id:jingran:20210424205530j:plain
f:id:jingran:20210424205623j:plain
今日は帰ってからも遠隔浄霊ヒーリングをしてもらいストレッチやらマッサージをして寝ないとですね。