jingranの日記的なつぶやき

日常的、自分が興味のあるもの、はまっているものを書いていきます

自然農法浄化中!


f:id:jingran:20210423003828j:plain



f:id:jingran:20210423003838j:plain


先週も畑を見に行ってきました!
あいにく前日に凄い雨が降っていたので畑はぐちゃぐちゃでした(-_-)
色々植えているので芽が出てきてるところもありましたし土が柔らかくなってきてるかはわからない状態でしたが水分も必要ですしいい感じになってきてると思いたい!妻いわく畑も浄化されているみたいです!


f:id:jingran:20210423004156j:plain



f:id:jingran:20210423004202j:plain

本当は晴れてたら搭乗式の草刈り機に乗ってみたかったのですがまたの機会になりました。子供たちはおじいちゃん(お義父さん)と一緒に乗ったことがあるみたいだったので自分も乗りたかったですね。そして自分も子供たちを乗せて楽しみたかった(T_T)