jingranの日記的なつぶやき

日常的、自分が興味のあるもの、はまっているものを書いていきます

最近はまってるものを紹介!

f:id:jingran:20210428010920j:image

 最近浄霊ヒーリング(浄化)を受けるようになりました!

 

 浄霊やヒーリングという言葉は前から知っていましたが妻がやりだして色々知りはまっていき自分もどうかなって紹介されたのが始まりでしたね。(子供たちもうけています)

 

 元々本業の仕事や副業をしていますがいい歳になってますからやっぱり身体が疲れるんですね。一応毎日朝の体操、家ではマッサージ、ストレッチは欠かさずほぼ毎日してましたが仕事に家事(まぁ洗い物ややれるときに洗濯とか妻の手伝い程度ですが😅)、育児(一番下の子がわんぱくさんですね)と毎日忙しい日々でなかなか身体の疲れがとれてなかったです。

 

 特にふくらはぎと太ももがずっと痛くて整体師さんやマッサージ師さんに行っても治らなかったんですよ。このままだとさらに歳をとってから子供の相手や学校、保育園の行事に参加するときに身体がボロボロになってるんじゃないかと心配でした。

 

今年の2月に初めて光の力(聞いた話だと大光明とういらしいです)のある人に浄霊ヒーリングをしてもらいました。その時は半信半疑でしたが凄い光を感じて帰るときには浄化が始まってたのかものすごい眠くなりました。

 

 それから浄化の影響で鼻水や咳、たん(身体のなかの毒素を排出してるみたいです)が酷かったのですが自分は一週間で治まりずっととれなかった足の痛みもなくなっていたんです。

 

 まだまだ信じきれてはないところもあるのですが浄霊ヒーリングに頼ってる人もたくさんいますしこれから色々学んで知っていきたいと思ってます。